« ぬくぬくしたくて | トップページ | 単独行動っ! »

2016年4月 6日 (水)

サル部始動っ!

職場の(微妙に)若手に誘われてフットサル始めてみました。

フットサルはズブの素人だしサッカー経験者と言ってもヤメてから30年近くも経つので、基本、ただの老人がダイエットも兼ねた玉遊びに興じるお気楽モードです。

20160406

まずはビギナーコースに参戦しましたが、ビギナーとは名ばかりの猛者が集ったため試合ではヤリたい放題、抜き放題されてしまいました。

トラップする、キックする、云々よりも、走れないわ、すっ転ぶわで軽い屈辱感を覚えました、、、全く動けない哀れな自分に。

って事で、まずは動ける体作りから始めようと思います。

ゲーム開始2分で足首痛めてチェンジするようじゃねぇぇ(苦笑)

|

« ぬくぬくしたくて | トップページ | 単独行動っ! »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬくしたくて | トップページ | 単独行動っ! »