« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月の3件の記事

2016年3月31日 (木)

ぬくぬくしたくて

サリーが見あたりませんでした。

呼べばすぐ来るのに今回は反応無し。

201603311

201603312

風呂場で発見!

ジュリアに比べたら全く寒がりじゃないサリーですが、この時は温々したい気分だったようです。

サリーがデカすぎて小さく見えますがウチの風呂かなりデカいんですけど......

| | コメント (2)

2016年3月28日 (月)

OB戦

校舎移転に伴い3月末で立入り禁止になる!って事で血と汗が染みこんだグラウンドでのラストマッチとして急遽OB戦召集がかかりました。

指令を受けた直後は行く気満々でしたが諸事情により断念。まぁ、仮に行ったとしても死んだり怪我したりしたら取り返しつかないので全く動かないGKか抜かれまくりのDFしかヤル気しませんでしたが(笑)

20160328

写真だと広そうに見えるけど、この撮影位置の後ろは野球グラウンド。ただでさえ狭めなグラウンドを野球部と二分していたのでサッカー部の陣地はハーフコートくらい。

もし、サッカーコート一面の広さで練習できていたら、コートを広く使ったダイナッミクな攻撃と戦術が身につき、県制覇も!?!?、、、と、たられば、の話。

| | コメント (0)

2016年3月27日 (日)

19年目突入!

車検とおしました。

それすなわちクラッチ交換を決意ってこと。

車検とおさず買い替えするかギリギリまで悩みましたがココまで乗り続けると愛着もひとしお。こうなったらコイツは手放さず2台持ちってのも悪くないなぁ、と。

20160327

ただ、維持費もバカにならない予感ひしひし。

今回は、税金+車検基本整備+油脂類+劣化部品+クラッチで38人の諭吉さんが旅立っていきました。

まぁ、買い替えだとその10倍以上するので、まぁ、いいか、と。

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »