« キャットニップ | トップページ | 29年ぶりの大牟田遠征 »

2015年10月25日 (日)

夏子の下僕集会

2015.10.18(sun) 国分寺「カジュアル鉄板ダイニング Da-Go!」

今年の4月に続いて、出張で来た夏ちゃんを野球部Sの店で迎え撃ちました。

201510231

宿泊地から見知らぬ土地(国分寺)まで1時間ほどかかるけど大人やし、スマホ時代やけん大丈夫やろ?と思いきや、使用路線を訊いたら、微妙に遠回り。最初は「池上線で云々」とか言い出すので.....(笑)

201510232
夏ちゃんとは小、中、高と幼馴染みのノッポも参戦で夏ちゃんもご満悦。

宴会は、いつもどうりの大フィーバーでしたが、一番のサプライズは夏ちゃんからのお土産、、、懐かしの草木饅頭。

201510233
By 総本家黒田屋

地元民なら誰もが知るソウルフードにして、夏ちゃん、ノッポ、Sっち、のT中学勢にとって地元中の地元品。

これには一同狂喜乱舞でしたナ。

ありがとネ、夏っちゃん!

|

« キャットニップ | トップページ | 29年ぶりの大牟田遠征 »

北高サッカー部&旧友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャットニップ | トップページ | 29年ぶりの大牟田遠征 »