« 揚州商人「冷し黒酢麺」 | トップページ | 8千円 »

2015年7月29日 (水)

夏の定例会

2015.7.19(sun) 国分寺「カジュアル鉄板ダイニング Da-Go!」

四季のおやくそく行事。

今回は夜に予定があるサッカー部ノッポと福岡に帰省するテニス部Kが不参加の代わりに4月に開催した「夏子の会」で一緒だったSがゲスト参加してくれました。

北高のお隣さんで市内で一番の進学校M高出身ですが「大牟田の人間やけんよかろーも」ってな訳です。

201507291
M高に受からんヤツが集まる北高ですが、快くM高OBにも北高ボトルを振る舞う事で軽いアウェイ感を演出(笑)

201507292

いつものように酒飲みが集まって童心に帰るだけの会なので、改めて特記する事案もないのですが、剣道部Sが当日遭遇した珍事をひとつ。

剣道部Sと不参加のノッポが午前中に埼玉スーパーアリーナで偶然出くわした、との事。方や高校説明会、方やスポーツジム利用という別々の目的で。

福岡の片田舎で小・中・高の幼馴染が都会のアリーナで鉢合わせする確率たるや!?

ノッポ夫人からは「いつも噂は聞いております」とひとこと頂いたようです、、、何かにつけて集会を開く呑んだくれ集団に向けて(笑)

|

« 揚州商人「冷し黒酢麺」 | トップページ | 8千円 »

北高サッカー部&旧友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揚州商人「冷し黒酢麺」 | トップページ | 8千円 »