« 大きな斉藤さん家へ | トップページ | 1万円 »

2015年7月18日 (土)

最狂Y中メンバー4名で

2015.7.11(sat) 国分寺「カジュアル鉄板ダイニング Da-Go!」

プチ同窓会でしたが.....

急な開催と超多忙人物がいるため3月に呑んだGOクンとオレの2人開催となりました。

小、中と一緒のH田は職場の呑み会が先約で、終わってから来れるけど遅くなるので棄権。って事で呑み会中にメールと画像で参戦。

おそらくオレの同級生で一番の出世頭の(当時のあだ名)ガガは開始時間ギリギリまで仕事調整してくれたけど残念ながら次回へ持ち越し。いまや、大手芸能プロダクションの代表取締役社長とあって呑み会に参加しても急な呼び出しに備えてノンアルコールを貫いているらしい。

20150718
北高OBはオレだけだけどキープボトル呑んでイイよ!だって。

GOクン(Ds)とガガ(Gt)とこの店のオーナーS(B)は高校時のバンドメンバー。って事で今回はGOクン自慢のレスポール(ゴールドトップ)とミニアンプ持参で最後の客を見送ってから3人でギター弾き。

前回は徹夜で始発まで弾きまくったけど今回は流石に、って事で短いギター大会でしたが、最狂Y中やら小学校の話やらで盛り上がった楽しい宴でした。

我が母校最狂Y中は、ガチでやったら市内で中くらいだろうけど、起こす事件が半端無しって事で最狂(だったはず?)。

軍団として最強はオーナーSと北高OBのFがブイブイ言わせたK中と、「おそらくガチでやったらヤバかったかも」とFに言わしめたE中。個人的には一度E中と団体戦で激突し警察介入となり決着が有耶無耶となり、、、ってな事でビビるほどじゃなかったんだけどナ。まっ、いいか。

あと、最強の名を轟かせたIKがいた最恐H中。でもって誰もがかち合うのを嫌った悪人揃いの最凶F中。

ここら辺の地雷を避けて通るのが当時の鉄則でしたナ。

まぁ、最新のTVゲームやりたさに「平日の真昼間だから大丈夫でしょ」とお気楽モードでF中の縄張りのゲーセンまで行ってゲーム中に周りをグルっと囲まれた苦い記憶を持つオレですが、、、コッチ2人、敵多数で即白旗でしたナ。

何がビビったってF中のヤツらゲーム機の合鍵持っててクレジットばんばん上げてタダ(無料)ゲームやりまくりなのネ。

まぁ、オレらも発火装置でクレジットばんばん上げてましたが(笑)

|

« 大きな斉藤さん家へ | トップページ | 1万円 »

北高サッカー部&旧友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな斉藤さん家へ | トップページ | 1万円 »