« お近づきのシルシに | トップページ | なんちゃってサリー »

2015年6月15日 (月)

送別会

昨年6月に解散した研究分科会の首都圏メンバーで送別会でした。

毎日えっちらおっちら東海道新幹線で都心まで通勤していたメンバーの望みが叶い静岡支社への転勤が決まったとのこと。

201506133
解散時の打ち上げと同じく、香港で有名な「鴻星海鮮酒家」の新橋店にて。

20150613
誰もが一番会いたがっていたイジられ役の関西人は、今回も経理業務がすったもんだでドタキャン。

201506132
美味しい物をたくさん食べた割には写真撮ったのは羽付き餃子一枚ってorz

本社出張時の参集は言わずもがな、昨年実施できなかった静岡の自宅でのBBQ大会を今年こそは!って契りを交わし楽しい宴はお開きになりました。

|

« お近づきのシルシに | トップページ | なんちゃってサリー »

研究分科会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お近づきのシルシに | トップページ | なんちゃってサリー »