« 30年ぶり!バスケ部のスーパースターと再会 | トップページ | 農場視察 »

2014年9月24日 (水)

2年ぶりにバッつぁんと

2014.9.19(fri) 川崎

その日の朝は、メール着信音、B・ギルスの豪快なアームダウンで始まるNight RangerのRock in Americaで目覚めました。

サッカー部の中でも一番仲良しだったバッつぁんより「急遽、今日、横須賀へ出張になりました。もしも時間(19時頃より)が取れるなら、横浜、川崎あたりで食事しませんか?」との事。

そんなもん、親友のオレは二つ返事でOKだが、いかんせん出勤直前の緊急連絡とあって、同じくチームメイトのノッポとテキしゃん、その他関東メンバーに早く知らせなきゃ、って事で自分も車通勤とりやめで遅刻と隣り合わせのなかLINEとメールでおおわらわ。

結果、研修、夜勤、出張、帰省などで全員NG orz

「なんて間が悪いんだ!お前はっ!!」との伝言とブーイングを受け賜りオレとさしの呑み会となりました。

20140924
2年ぶりなので容姿は変わらず。性格は30年前のまま。

親友とは言えオレが何を差し置いても駆けつける理由は2つ。

しれーっと河合奈保子とか聴いてたオレを見事HR/HMの世界に引き込みリッチー(ブラックモア)教に洗脳してくれた事(笑)

引っ越す(というか夜逃げ)前夜にサッカー部の連中とウチに突然押しかけてきて、自分が大事にコレクションしていたRainbowのアルバムから「Rainbow On Stage」を想い出としてプレゼントしてくれた事。

201409242

バッつぁんと出会って、リッチーを知って、今のオレのギター人生が有る!と思うと.....

感無量ばいっ!!!

|

« 30年ぶり!バスケ部のスーパースターと再会 | トップページ | 農場視察 »

北高サッカー部&旧友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30年ぶり!バスケ部のスーパースターと再会 | トップページ | 農場視察 »