« 2年ぶりにバッつぁんと | トップページ | サリーの寝相 »

2014年9月27日 (土)

農場視察

同僚からこんなメールが......

「この度、XXX駅に山内農場なる居酒屋がオープンし我々の許可無く営業しているとの情報が入りましたので、視察に行きませんか?(笑)」

仕事中、笑ってしまいました。ナイスです。

20140927

オレ的に気にいっている塚田農場は宮崎食でコッチは鹿児島食というように微妙な違いは持たせてありますが、ネームセンスといい後発といい、確信犯です(笑)

ただ、メニューとか美味しさは参加メンバーから好評を得ていたので次の利用も有りそうです。

バイトの子とか他の客とかがウチの職場絡みの面々の可能性大ですが。

|

« 2年ぶりにバッつぁんと | トップページ | サリーの寝相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりにバッつぁんと | トップページ | サリーの寝相 »