« 八千代伝 むろか | トップページ | 鉄壁スイーパー発見! »

2014年8月16日 (土)

緊急招集

2014.8.13(wed) 横浜駅西口

横浜に仕事で来ているサッカー部のエースとタブと3人で呑み会。

タブの提案で集合を横浜から国分寺の野球部Sクンの店に変更しようと企てたが、曰く「西鉄電車しか乗り切れん」のエースを動かすには険しい道中のようでした。

って事で16時集合で、とりあえず営業してた居酒屋「土間土間」へIN、からーのキッチリ2時間で追い出され。だから横浜とか新宿で呑むの嫌いなのサ!

で、18時には以前入って好印象だった四十八漁場へ。18時にしてココが2次会、と告げると店員もビックリしてましたナ。

201408161
お通しは、七輪で炙るきびなご。

201408162
炙り魚味噌と生野菜

エースとは1年4ヶ月ぶりではあるが、やっぱ話の中心は昔話。毎度、内容は一緒っぽいけど今回は大きく前進。

サッカー部の消息不明者を探しだせ!ということで、その中でも勝てば県ベスト4という高校最後の試合、PK合戦で外したショーゴと、風の噂で東京近郊に潜んでいる事が濃厚な鉄壁スイーパーのF岡にターゲットを絞りエースルートとオレルートで伝令発信!!

コレが翌日まさかの進展をみせる事など予想だにしない3名は、美味しい酒と肴、昔話に華を咲かせていましたとサ。

2時間で追い出ししなかった四十八漁場さん、アリガトね。

|

« 八千代伝 むろか | トップページ | 鉄壁スイーパー発見! »

北高サッカー部&旧友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八千代伝 むろか | トップページ | 鉄壁スイーパー発見! »