« 鉄壁スイーパー発見! | トップページ | 使い方ちがいます »

2014年8月20日 (水)

30年ぶり!鉄壁スイーパーと再会

2014.8.15(fri) 横浜駅西口

さすがは超攻撃的ハーフ!エースのイケイケ采配で即横浜集合となりました。ちなみに鉄壁スイーパーは守備の鉄壁さから「テキしゃん」というあだ名でしたナ(笑)

恒例、エースのサプライズ企画で埼玉のノッポ(攻撃的ハーフ)も極秘招集したが都合つかず。

集合場所で、何か確認するように近づいてきた身長イケメン?!お互い「あぁ、面影あるある」と無事再会!んが、「オレは変わりすぎ....」と(苦笑)

エース曰く「目しか面影無い!」らしいけんね、オレ。

って事で1次会へ。どうせ2時間で追い出されるから2次会ありき(笑)

1次会では美味しい酒を飲みながら近況報告とやっぱり昔話。ペキしゃんとの鉄壁コンビで最後尾からチームを支えたキャプテン(ストッパー)の訃報も初耳だったらしく顔色も曇りましたナ。

エースと散々語ったPKで散ったラストゲーム話も当事者が1人増え視点も変わり、試合後のコーチ談まで飛び出し大盛り上がり。

んが、あっと言う間の時間切れで追い出され2次会へ。

いまや横浜が“いちおう”地元のテキしゃんに連れられ昨日も来たというライブハウス&レストラン「KENTO'S YOKOHAMA」へ。

201408201

経歴30年超のベテランギタリストでもあるテキしゃん。この日も背中に何やらケースを背負ってましたが、数年前から習っているというバイオリンのレッスン帰りだとか。

もちろん大好きなギターも続けているけどバンド活動はご無沙汰で激しい系よりも最近はもっぱら押尾コータローらしい。いつかセッションでもして激しい系に引き戻してやろかネ(笑)

201408202
テキしゃん(左) エース(右)

楽しい宴もオレの終電ギリに合わせてお開きに。改札でまたの集合を誓い固い握手。

次は国分寺(野球部Sクンの店である事は内緒にしてます)で了解済み。でもってノッポとプチ関東支部の面々は隠し玉に。

|

« 鉄壁スイーパー発見! | トップページ | 使い方ちがいます »

北高サッカー部&旧友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄壁スイーパー発見! | トップページ | 使い方ちがいます »