« 高校のクラスメート | トップページ | 甲州ほうとう 小作にて »

2014年7月23日 (水)

出張ハシゴからの呑み会

もともと2日に分けて行く予定が業務都合で1日で回るハメに。

201407241
渋谷ヒカリエ「FeliCa Connect 2014」

からの.....

201407242
東京ビッグサイト「ワークスタイル変革EXPO」

外は蒸し暑いし、終日動きっぱだし、老体にはキツかったぁぁ。まぁ、業務命令だったらサクサクっと回って「はいっサヨーナラ」だけど自ら望んだ2イベントなので体力的な問題以外は苦になりまへんナ。

モチベーションとしては、アフター5の新宿呑み会の存在が大。

6月に解散した研究分科会のメンツですが主要メンバーは、その時自然結成された呑み組。

「オレが都会に出張する時は声かけるから」と言って別れたのが実現した訳ですナ。

201407243

って事で、まずは呑み組4名の参加を確認し開催決定。そんでもって拡散し増員、と。

研究テーマでもあったコミュニケーションの輪は生き続けているようです。解散から1ヶ月チョイしか経ってないけど(笑)

|

« 高校のクラスメート | トップページ | 甲州ほうとう 小作にて »

研究分科会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校のクラスメート | トップページ | 甲州ほうとう 小作にて »