« 研究分科会 最終リハーサル | トップページ | 研究分科会 完結 »

2014年6月 5日 (木)

研究分科会 総合発表会

研究テーマ「企業における次世代コミュニケーションのあり方」の総合発表会が、お台場の某ホテルで開催されました。

全18の分科会が3会場に分かれ約40分間の研究発表を行うなか、ウチらはA会場のトップバッター。

そのプレッシャーにも負けず自ら大役を買って出たSヤンの、リハを数段上回るパフォーマンスにメンバー一同拍手喝さい。

って事で早々に発表を終えたため、各賞発表を兼ねたパーティー開始時刻18時まで長いこと長いこと。

まぁ、昼にはレモンスカッシュと言い張ってハイボールをグビグビやってましたが(笑)

201406051
実は、この記念撮影時には一人会場に取り残して来てしまった事に気付いておらず......

201406052
慌てて会場に戻り慰めながら再撮影。んが、この時には、仕事の都合で別の一人が離脱している、という、、、結局全員勢揃い撮影を果たせず(苦笑)

201406053
メンバーにはガンダムファンが多く、きゃっきゃ喜んで360度から撮影してましたナ。

201406054
フジテレビ見学もお約束。

201406055

奮闘したSヤンには、是非ともプレゼン評価の発表賞というご褒美をあげたかったのですが、いかにもプレゼン慣れした人間を擁した他分科会の牙城は崩せず、論文評価による研究賞や優秀賞、最優秀賞といった受賞レースにも.......

サ・ク・ラ・チ・ル

残念といえば残念だけど、散った理由も、受賞する為の押さえるべきポイントも今更ながら想像付くので、大きな落胆や後悔はありません。おそらく各メンバーもそのようでした。

って事で、ココからが本番。内々の懇親会へGO!

んが、時間的に厳しい遠方メンバーや諸事情を抱えたメンバーと堅い握手でお別れしました。

|

« 研究分科会 最終リハーサル | トップページ | 研究分科会 完結 »

研究分科会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究分科会 最終リハーサル | トップページ | 研究分科会 完結 »