« 研究分科会 総合発表会 | トップページ | 大分料理居酒屋ウラニワ »

2014年6月 7日 (土)

研究分科会 完結

研究テーマ「企業における次世代コミュニケーションのあり方」の総合発表会を終え、定例版としては正真正銘最後の懇親会となりました。

最後くらいは全16名勢揃いといきたかったのですが、遠方メンバーや諸事情を抱えたメンバー6名が欠席。

201406071
香港で有名な「鴻星海鮮酒家」の新橋店にて。

仕事で中国、台湾を行き来する幹事Sちゃん曰く「日本の海鮮系広東料理店としては高レベルで、基本、海鮮は高級路線に走りがちですがコスパ高めです」と、お墨付き。

って事で海鮮料理を中心にSちゃんにオーダーお任せ。流暢な広東語で店員とのコミュニケーションもバッチリでした。

201406072
皮付き豚ばら肉のパリパリ釜焼き

201406073 201406074

201406075
海老のフライドガーリック炒め

201406076

その他、美味しい物を多数いただき、懇親会ラストを飾るに相応しい良店でした。

201406077

当然ながら宴中の会話は、1年の振り返りが主とあって、感極まった当分科会の紅一点が涙する場面も。

そんなこんなで、遠方メンバーが東京へ出張で来たらとか、首都圏メンバーは折を見てとかで交流を続けていく事を約束し、1年チョイに及んだ研究分科会活動に終止符を打ちました。

|

« 研究分科会 総合発表会 | トップページ | 大分料理居酒屋ウラニワ »

研究分科会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究分科会 総合発表会 | トップページ | 大分料理居酒屋ウラニワ »