« 北高OB 春の会 | トップページ | 町田市相原) カトウファーム「かとうさんのぷりん」 »

2014年5月26日 (月)

研究分科会 第5回臨時開催(汐留)

2014.5.22(thu)

研究テーマ「企業における次世代コミュニケーションのあり方」の臨時分科会が、会場確保で困ったらココ!のF社汐留オフィスで開催されました。

さすがに3週も連続でヤレば最重要ミッションの発表リハーサルもそつなくこなせるはず!と思いきや、まさかの発表用パワポのスライドと台本作りでタイムリミットの21時30分になってしまいました。

って事でさすがに懇親会は遅いよね、ってな雰囲気でしたが......

201405263
呑み会常連理事メンで「築地食堂 源ちゃん 汐留シティセンター店」へ。

201405261
分かりにくいけど、かなり大量の魚のカマ盛り、、、、がお通しって凄すぎ!

201405262

最初はツマミ程度で軽くね!なんて言いながらの入店でしたが若手のマシンガン注文で卓上は料理で即溢れかえり!

若いっていいよねぇぇぇ。

って事で不安120%の発表リハーサルは翌週にWEB会議で披露となりました。

さすが次世代コミュニケーション!!!

|

« 北高OB 春の会 | トップページ | 町田市相原) カトウファーム「かとうさんのぷりん」 »

研究分科会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北高OB 春の会 | トップページ | 町田市相原) カトウファーム「かとうさんのぷりん」 »