« 研究分科会 第13回 | トップページ | 右手首 »

2014年4月16日 (水)

PCリプレイス

先週末から7のPCばっか作り続け させられ ている。

20140415

時節がら多忙なプロフェッショナル集団の代打とあって自身の要領の悪さもあるが、正直ここまでする必要があるのか?ってくらい確認事項が多いのも面倒臭さに拍車をかけている。

個人的には北海道のシステム不具合対応やら研究分科会のパワポ作成を後回し=自分の首を絞めている状態なので他所のヘルプどころでは無いのだが......

って事でPC作りつつ自分の業務を平行でこなせば大分ラクになるはずだが、そこまでの業務に対する忠誠心は毛頭無いっ(笑)

っていうか昨晩「パワポのブラッシュアップ版UPを明日の午前中までに」ってLINEが飛んできたけど、冗談は休み休み言えっつぅのっ!!

|

« 研究分科会 第13回 | トップページ | 右手首 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究分科会 第13回 | トップページ | 右手首 »