« ジュリア9歳 | トップページ | ペヤング ソースやきそば »

2014年3月20日 (木)

感染症?!

が原因らしいです。

バイク事故から1週間後くらいに急に左肘がマッチョマンのように腫れ上がり服に擦れるだけで激痛がハシるようになりました。

とりあえず湿布で様子見しましたが効き目無し。

入院時は、外傷は酷かったものの普通に左腕は動かせていたので骨折は無いはず、せいぜいヒビが入ったかな?と。

って事で自然治癒を目論み暫らく放置してましたが、、、さすがのオレも尋常じゃない症状である事を悟り整形外科へ。

プロの初見で「強打からの感染症でよくある症状」と言われレントゲンと採血をば。

20140320
キチキチのサポーターで(気休め的な)ガードと患部を冷やす事を勧められました。

血液検査による感染具合は来週のお楽しみ!だとサ。それまでは、細菌を殺す軟膏、感染予防の錠剤、鎮痛剤、胃薬というヤク漬けの日々。

で、訊き忘れましたが血液検査の結果が悪いとどうなるんでしょうネ......

なんだかソッチの方が怖いんですけどォォォ。

|

« ジュリア9歳 | トップページ | ペヤング ソースやきそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリア9歳 | トップページ | ペヤング ソースやきそば »