« 点滴責め | トップページ | 研究分科会 第12回 »

2014年3月 7日 (金)

ブラックアイスに舞う

2014.2.24(mon)

夫婦ペアvs地球でガチ喧嘩しました。

でも最初に手を出してきたのはアッチです。

普通に走っていたら道の真ん中にブラックアイスを仕込んでやがったのです。まさに、転校生が自己紹介のあと足を引っ掛けられる“あの”シーンです。

不意打ちに瞬時に反応し、渾身の頭突きからの顔面アタックに左半身をくまなく使ったボディプレスと同時に右フック。ジュリママは全体重を使ったヒップアタックを炸裂!

んが、決着は刹那で我々の完全敗北。

代償としてオレは脳挫傷(脳外出血)、左半身打撲、右手はドラエモンの如きまん丸化で顔面と両手は裂傷だらけの4日間入院からの自宅安静3日。

軽い脳震盪から記憶が飛びストレッチャーで運ばれたジュリママは幸いにも尾骨骨折と打撲で2日間入院。

半ヘルってヤンチャっぽくて好きだけど、もしもの時に超危険だなぁぁと学びました。

不幸中の幸いは、弾丸ストレートにあって、信号待ちの先頭で発進したためスピードが出ておらず後続車に轢かれずに済んだこと。あと周りの方々に救急車手配から交通規制まで迅速に対応していただけたこと。

今となってはアレですが誠に感謝しております。

20140307
レッカーされたバイクと再会。

やはり左側の損傷が激しくハンドル周り、ステップ周り、凹んだタンクにバキバキのカウルと交換箇所は多岐に及んでますナ。

どうするかは持ち主(ジュリママ)に任せますが、直したとしても、もうオレは運転拒否宣言済みです。

|

« 点滴責め | トップページ | 研究分科会 第12回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

のたまさん

ご心配おかけしましたm(_ _)m
酒のサカナとして笑って話せるよう万全の体調に戻します!

投稿: ジュリパパ | 2014年3月10日 (月) 01時05分

バイクでの自損事故ですか?
どうしたのかと心配しておりましたが、この怪我だったのですね。
ブログを読んで相当ひどい怪我と心配していましたが、開頭手術にいたらずホッとしました。
お大事にしてください。

投稿: のたま | 2014年3月 7日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点滴責め | トップページ | 研究分科会 第12回 »