« 北高OB新年会 美味しいモノづくし | トップページ | 2月2日も »

2014年2月 3日 (月)

ギタースクール新年会

忘年会に続き八王子組主催でギタースクールの新年会が開催されました。

緊急企画とあって少数精鋭となりましたが新たに女生徒さん1名が加わり共通の趣味であるギターや音楽、バンドにLIVE、恋愛!?と会話ネタに事欠かない宴となりました。

20140203

前回と違ってHR/HM系のギタリストさんはオレと女性が1名のみで他はバラバラ。その1名ですら音楽は北欧メタル、ギタリストはチルボドのアレキシ・ライホ信者とあって会話も一筋縄ではいきません(笑)

「好きこそものの上手なれ」ということわざ通りライホ信者さんがバカテクを身につける前にオジサンもとっととスキルアップせねばなるまいっ!

|

« 北高OB新年会 美味しいモノづくし | トップページ | 2月2日も »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北高OB新年会 美味しいモノづくし | トップページ | 2月2日も »