« 25年ぶりのバイト先へ | トップページ | 北高新年会 即バレ?! »

2014年1月27日 (月)

北高新年会

2014.1.26(sun) 国分寺

遅ればせながら(非公認)関東支部の新年会を行いました。

1年間の海外赴任を終えたノッポと正月に地元で行われたオフィシャル同窓会で吉祥寺にいる事が分かったYクンが新たに加わり総勢5名の新体制で迎える2014年です。

で、Yクンが同窓会で仕入れたネタで「野球部のSクンが国分寺で鉄板焼屋をオープンしたらしい」って!?

Yクンから添付されたURLを開くと施工会社のインタビューに答えるSクンが載っておりビンゴっ!&新年会の店、、、満場一致で即決(笑)

20140127
国分寺駅南口徒歩1分「カジュアル鉄板ダイニング Da-Go!」

店名の「ダゴ」とは福岡県大牟田市の方言(だか隠語だか)で「お好み焼き」の事。最初に店名だけ聞いた時、すぐにピンっと来ました(笑)

って事でSクンへのサプライズ開催として予約は大北(オオキタ)名義で。これはウチの高校の通称「大北(ダイホク)」を苗字っぽくオオキタとしたもの。電話の声がSクンだったので笑い堪えるのに必至やったばい。

思惑では当時のままの顔が1名いるけど他の4名は一目見ただけでは絶対分からんやろ、と。入店後どうやってSクンをコッチに食いつかそうか?といったサプライズプランを練りながら入店すると........

to be continued

|

« 25年ぶりのバイト先へ | トップページ | 北高新年会 即バレ?! »

北高サッカー部&旧友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25年ぶりのバイト先へ | トップページ | 北高新年会 即バレ?! »