« ひなたぼっこ | トップページ | くら寿司にて »

2013年11月 6日 (水)

住宅・土地統計調査

何世帯分の1の割合でウチに来ました。自身初。

インターホン越しに説明を受け、お願いされている割には拒否という選択肢の説明は無く、それってただの強制じゃん!と悟ったので渋々受け入れました。

ポストに入れておくよう指示したら日時を決めて回収に来ると言うので、そんな面倒まっぴら御免なのでネットで入力する事に。

20131107

設問は少ないです云々と聞いていた割にはメッチャ多く、しかも敷地だの室内だのと面積の記入を求められたり面倒臭いったらありゃしない。

で、オレは事無きを得ましたがネット入力が殺到し回答期限を延ばす有り様。

もし次回も依頼されたら全力で拒否します(笑)

|

« ひなたぼっこ | トップページ | くら寿司にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなたぼっこ | トップページ | くら寿司にて »