« ラジエター交換 | トップページ | 第34回八王子いちょう祭り »

2013年11月18日 (月)

人間ドック2013

相変わらずLDLが最悪でした。

食生活も適度な運動も全く問題無いのに数値は多少減ったものの大台キープorz 死んでしまっては元も子も無いので投薬治療を受け入れましょう、ぞ。

あとヘンテコリンな現象も。体重が5kg減ってるのにウエスト○センチ増って?!測定した看護婦さんも笑いながら少しオマケしてくれました。

ドックの唯一の楽しみといえばセットで付いてくる京プラの昼食券。今回は昼時いつも満員で入れなかったレストランバイキングに満員直前に滑り込みセーフっ!

20131118
コイツを皮切りに次々とおかわりするぞっ!と意気込んでいたら......

バリウム前に飲んだ発泡剤の影響でお腹パンパンになり、お楽しみにとっておいたカレーライス少々とポタージュでギブアップ。

とにかくLDLの基準値戻しがむこう1年の課題です。

|

« ラジエター交換 | トップページ | 第34回八王子いちょう祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジエター交換 | トップページ | 第34回八王子いちょう祭り »