« 研究分科会 第7回 | トップページ | ヘンゼル&グレーテル »

2013年10月25日 (金)

定例呑み会

2013.10.19(sat) 登戸駅

タブくん、S島クンと北校関東支部の定例呑み会でした。開催地は3人の中間点の登戸って言うかココ固定。

いつものように昔話に始まり、「歳取ったなー」となり、各々仕事の話に。某有名パチンコチェーン店の面倒をみる建築会社部長と超有名金属加工機械の総合メーカー係長とあって“おっしゃる事”も立派です。

負けじと事務のオッサンも.....(笑)

20131025
せっかく旧友に電話してくれたのに店内大盛況につき全く聞き取れずorz

201310252
「九州沖縄三昧ナンクルナイサ きばいやんせ~」にて。店名長っ!

九州人が九州料理三昧した訳ですが全員一致で「福岡におったって、なーんも福岡らしかモン食っとらんけんね!」と。

これを機に福岡にいる友人も巻き込んでLINEで「北校OB関東支部」グループ作成。LINE新入生のオレが偉そうに初心者に設定レクチャーしてやったばい!

|

« 研究分科会 第7回 | トップページ | ヘンゼル&グレーテル »

北高サッカー部&旧友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究分科会 第7回 | トップページ | ヘンゼル&グレーテル »