« でるか必殺の大人買い!? | トップページ | 経過良好 »

2013年8月19日 (月)

緊急ミーティング

人道を踏み外してしまった(であろう)某職員について語る会を秘密裏に開催。

20130819
前々から気になっていた居酒屋に初見参!

しっかりクーポン(16時~18時まで料理2割引)まで持参したのに何だかんだで入店したのが17時57分って orz

んが、優しい店長さんが会計時に始めの3品ほど割り引いてくれました。そんでもって次回500円引きのクーポンも3枚いただきました m(_ _)m

で、店名から飛騨料理を振舞う居酒屋だと思っていたので“これぞ飛騨”ってなオススメ品を訊いたら「料理ではなく店内が飛騨の合掌造りなのです」という想定外の回答に一同ずっこけ。

さすがに目的を見失った感が漂いましたがメニューも豊富でリーズナブル。あと日本酒の品揃えが半端無かった。

って事で組長が「ハイボールが薄い!」とご立腹だった以外は好感触だったので機会があればまた利用したいと思いますた。

で、この日の議事録はナイショ(笑)

|

« でるか必殺の大人買い!? | トップページ | 経過良好 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でるか必殺の大人買い!? | トップページ | 経過良好 »