« 夏シャンプー | トップページ | 緊急ミーティング »

2013年8月15日 (木)

でるか必殺の大人買い!?

発売前から話題沸騰中のゲームソフト「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」

20130815

公式HPでは一足早くから最強キャラを決するトーナメントが開催され思い入れのあるキャラの勝敗に一喜一憂している次第です。

CS放送のアイドリング!!!とコラボしたトーナメント放送も見ましたが対戦カードの妙に興奮したり、キャラの特性を全く活かせず無残に散っていくカーズや川尻浩作にしょっぱい気持にさせられたりと.......

こうなったら買うしかないナっ!と思うのですが、、、PS3持ってませんやんか orz

セットで買うには勇気いる額なんだよなぁぁ。

初回生産封入特典のプレイ可能キャラが1キャラ増、「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」ってのがソソるぅぅぅ。

ソフトだけでも先行購入しようか、、、と悩んでいるオッサンの暑い夏です。

|

« 夏シャンプー | トップページ | 緊急ミーティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏シャンプー | トップページ | 緊急ミーティング »