« 薩摩紅 | トップページ | パンドラの箱 »

2013年7月29日 (月)

剣道部S島クンと

2013.7.27(sat) 登戸駅

北校関東支部の呑み会に新メンバーが加わりました。

昨夏福岡に帰還したエースとは中・高、今春より海外赴任中のノッポとは小・中・高からの旧友でもある剣道部のS島クン。当時は呼び捨てやったけど今は大人なのでクン付けです(笑)

オレとは同じクラスになった事は無かったけどクラスが隣り合っていたので合同体育で一緒、何よりもお互い運動部所属という事で普通に顔見知り。もう1人の参加者タブとS島クンは1年、3年でクラスメイトとあって大盛り上がり必至の集合となりました。

って事で開催地は3人の中間点の登戸に決定。

20130729
駅周りにはドラえもん、ドラミちゃんのオブジェにバスはパーマンとあって、ゆかりの地?と思ったら近くに「藤子・F・不二雄ミュージアム」が有ったのですね。

で、このドラえもんの横で“同窓会あるある”が勃発!?

一番乗りしたオレに「今着きました。○ちゃんどこにおると?」とS島クンから着信。

「JRと小田急の連絡通路2階。オレンジのポロシャツに半ズボン」と返信。

すると......

2つ隣の人が「久しぶりっ!」と満面の笑み。

お互い「いっちょん分からんやったバイっ!!!」(爆)

そんなS島クンも遠めですぐに「おおっつ!」と気付いた“いっちょん変わっとらん”タブも合流し居酒屋へ。

to be continued

|

« 薩摩紅 | トップページ | パンドラの箱 »

北高サッカー部&旧友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薩摩紅 | トップページ | パンドラの箱 »