« ロボジー | トップページ | 研究分科会 第4回 »

2013年7月17日 (水)

運転免許証更新

自宅からメッチャ近いのに指定警察署へは行きたくても行けません(笑)ので今回は初めて運転免許更新センターを利用してみました。

距離的には府中試験場の方が近いのですが最寄り駅からバスもしくは炎天下の徒歩となり超不便。

かたや都庁前駅直結の都庁内とあって所要時間及び便の良さで遥かに有利な新宿運転免許更新センターをチョイスした次第です。

201307171

201307172

更新センターでは、2時間講習を要する「違反/初回」の人達は利用できないので、その分混雑もしないかな?ってな目論みもあり、サクサクっと事が済み大正解でした。

今回の更新で惜しくも金賞は逃しましたがブルーリボン賞をいただきました。

|

« ロボジー | トップページ | 研究分科会 第4回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロボジー | トップページ | 研究分科会 第4回 »