« WHITESNAKE JAPAN TOUR 2013 | トップページ | 新規開拓&業務連絡 »

2013年5月13日 (月)

胡麻ドレ

この6ヶ月、日に350gを目標に(ほぼ)毎日サラダを食べ続けております。

飽きないようにドレッシングも色々なモノをチョイス。もちろん基本はノンオイル。

で、サラダにもノーマルなヤツから海草サラダ、大根サラダ、タマネギサラダ、と色々ありまして、、、中でも一番“いただけない”のが前日スーパーのおつとめ品で買った水分がすっかり失われたキャベツ系。

まぁ、そんな猛者も含めてほぼ全てのサラダとベストマッチを見せたのが......

20130512
リケンの胡麻ドレッシング。他のメーカーの胡麻だとイマイチなんだなこれが!

少し甘いのでチョイ昔までのオレだったら最も敬遠するタイプの味ですが人間歳をとると味の好みも“まーるく”なるんだなぁぁ、と実感(笑)

|

« WHITESNAKE JAPAN TOUR 2013 | トップページ | 新規開拓&業務連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WHITESNAKE JAPAN TOUR 2013 | トップページ | 新規開拓&業務連絡 »