« 1次会 | トップページ | 重荷式モーニングコール »

2013年4月24日 (水)

2次会~3次会

2013.4.20(sat) 横浜駅西口

タブが合流した2次会からが本番。肉希望のエースだったが塚田農場、じとっこ、は2時間縛りの為に断念。

201304241
店員が今なら内緒で3時間保障してくれるという「四十八漁場」に決定。

偶然にもココも塚田農場系列って事で九州産、特に宮崎の海産物メイン。まずは店員による九州、宮崎食材とオススメ品のレクチャー。

九州男児相手の九州レクチャーだが敢えて素性はバラさず、店員に花を持たせてあげといた(笑)

201304242
めかぶを炭火で炙る、という珍しいお通しに一同興味深々。

“きびなご”をはじめ慣れ親しんだ九州の食材と昔話を肴に大量のアルコールを消費し、あっと言う間の3時間経過。

3次会は最初にNGを喰らった塚田農場にて。

201304243
塚田に来たら絶対に外せない「幻の地頭鶏じとっこ焼き」

ココでの楽しいひと時もアッと言う間に経過しお開きの時間に。

若くしてこの世を去ったキャプテンの墓参りに皆を集めるから、って事で「とにかくお前は福岡に早よー帰って来い!」というエースからの指令を胸に帰りの途につきました。

帰路の途中でエースから届いたメールには新座市に居る剣道部だったSの携帯番号。こいつも面白いヤツだったので今後の関東支部の活動に新たな楽しみが増えました。

|

« 1次会 | トップページ | 重荷式モーニングコール »

北高サッカー部&旧友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1次会 | トップページ | 重荷式モーニングコール »