« ぶらり送別会の旅 FINAL | トップページ | ぷるっぷーがやって来た »

2013年4月 1日 (月)

とりあえず花見終了

先週は暑かったり寒かったりで満開な日がイマイチ掴めず2回ほど様子見に行き肩透かしをくらいましたが、29日は少し散ってしまっていたけど“花見”と呼べる状態は保っていました。

201304011
富士森公園。

201304012
綾南公園。

とりあえず富士森公園では前回がいつだったかも思い出せないくらい何年かぶりにテキヤのたこ焼きと焼鳥を買って“花見っぽい”演出をしてみました。

んが、やっぱり不味かった、、、びっくりするくらい不味かった、、、つくねとたこ焼き。

また10年くらい買う気が失せた。

|

« ぶらり送別会の旅 FINAL | トップページ | ぷるっぷーがやって来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり送別会の旅 FINAL | トップページ | ぷるっぷーがやって来た »