« 突然のアポ | トップページ | 2次会~3次会 »

2013年4月23日 (火)

1次会

2013.4.20(sat) 横浜中華街

同僚のオススメに従い「菜香」にしました。同僚のイチオシメニューとHPで幾つか目ぼしいヤツをピックし準備万端です。

場所は現地にてスマホで、と思っていたら駅で中華街マップを見つけたので店名一覧にて、、、サイコウ、、、サイコウ、、、と、、、「はいっ香見っけ、と」

マップの○○区画ね、と。

20130421

店内の雰囲気がHPでチェックしたのと違うかも、、、でメニューには何度見返してもチェックしていた品々が見当たらず???かなり不安になったが今更引き返せないので2時間ほど飲食し2次会場の横浜駅へ移動。

別に不味いって訳じゃなかったけど同僚がイチオシするほどの感動も得ず、って言うかお目当てのメニュー何一つ食ってませんし(笑)

後日、同僚に写メ見せて確認したら......

彩香 ×
菜香 ○

「あれだけ漢字間違えてるって言ったのにぃぃ」と。

速攻で自分の不手際をエースにメール。

「バカ」って返信が....... orz

|

« 突然のアポ | トップページ | 2次会~3次会 »

北高サッカー部&旧友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然のアポ | トップページ | 2次会~3次会 »