« カルカン 8歳からまぐろ | トップページ | ジュリア8歳 »

2013年3月15日 (金)

アレグラ

あまりにも無防備のまま真昼間に4時間ほどウォーキングした結果.....

両穴とも鼻づまりを起こし、とても寝苦しい一夜を過ごしました。

って事で翌日、速攻で薬局へ。

20130313
薬マニアのジュリママ推奨「アレグラ」をば。

別の何とかって薬と双璧で売れまくってましたが、1日1錠のソイツより、敢えて1日2錠のアレグラを選択。

もともと薬に頼るのは敬遠したいタイプの人なので本当に辛い時に服用し半日の効果で十分かな、、、と思いまして。

ところがどっこい購入を境に鼻づまり緩和。って事で未だ未開封のまま。

このままじゃ宝の持ち腐れですが、持ち腐れのままシーズンを終えてもらった方がイイです。

|

« カルカン 8歳からまぐろ | トップページ | ジュリア8歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルカン 8歳からまぐろ | トップページ | ジュリア8歳 »