« IPod mini | トップページ | 焼酎好きの焼酎屋をこら旨んまかと言わしめた焼酎 »

2013年2月18日 (月)

霜降り白菜ちゃんぽん

数年ぶりにリンガーハットへ行ってみました。

自宅前の弾丸ストリートをバイクで突っ走ったドン突きに有るので近所と言えば近所なのですが休日のランチ時は混雑しており自然と縁遠い店となっていました。

201302181 201302182
旬の「霜降り白菜ちゃんぽん」をば。

カロリー控え目、340gの野菜入りという謳い文句にひかれました。豆乳仕立のマイルドスープですが、ちゃんぽん特有のコクは損なわず大変美味しくいただけました。

リンガーハットといえば九州に居(お)るころ、しょっちゅうCMが流れてましたが実際店に行った回数は上京してからの方が圧倒的に多いです。

九州住まいなんてそんなもんですヨ。

|

« IPod mini | トップページ | 焼酎好きの焼酎屋をこら旨んまかと言わしめた焼酎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IPod mini | トップページ | 焼酎好きの焼酎屋をこら旨んまかと言わしめた焼酎 »