« 寒さに耐え切れず | トップページ | ほうとう不動 »

2013年1月21日 (月)

七穀米の野菜カレー

年末年始にMyブームとなっていたスナックです。

201301211 201301212
ぽんせんの七穀米に野菜類(じゃがいも、ににじん、れんこん、いんげん)は真空低温フライ。

前々から気にはなっていたのですが、そこそこ高価だったのでスルーしていたところ、ある日突然見切り品コーナーに半値以下で放出されていたので大量に大人買いしてしまいました。

ダイエット中なのでカロリー控え目なフェイク品で我慢しようと目論んでいたのですがカロリー表示が無かったのでコイツが吉と出たのか凶と出たのかは分からず仕舞です。

もしもの時の為にこれ以上追及しないように、と思っています(笑)

|

« 寒さに耐え切れず | トップページ | ほうとう不動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さに耐え切れず | トップページ | ほうとう不動 »