« プレミアム・マロン | トップページ | メモ帳が.... »

2012年12月26日 (水)

2代目イヤホンが

突然逝ってしまいますた。

夜のウォーキングに出てすぐに接触不良でモノラル状態に!?とりあえずコードをこねくり回しながら騙し騙し使うも100m持たずに、ハイっご臨終orz

残り3時間ほどの道のりをヘヴィメタをモノラルで聴き続けるのは精神衛生上宜しくないので新品を調達したいが22時過ぎて開いてる家電店など.....

有るんだなコレが、、、ドンキ!!

昔からイヤホン選びには特に拘りもなくSONYかパナの1000円程度でカラフルなヤツを常に購入。って事で大量展示の中でモノは直ぐに決定。で、あとは色選び。

黒、白、グレーは眼中無し。ブルー、パープルは在庫切れ。残りはオレンジと赤っぽいピンク。

第一印象でオレンジと決めていたのだが、、、ピンクが在庫1個なのに対してオレンジは豊富、ってのが敢えて不人気色に手を出しているような気がして....

20121226
結果、、、軍門に下るorz

まさか、オレンジが一番人気で在庫補充後だった、てなオチは無いだろうな(笑)

|

« プレミアム・マロン | トップページ | メモ帳が.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はりこっちさん
ウチも今使っているIPodの純正イヤホンを齧って穴あけた犯人が居ます。
現行犯逮捕じゃないので迷宮入りですがオレは齧齧魔のジュリアを疑っています。

ジュリアとしゃお、似たもの姉妹ですナ(笑)

仕事絡みでイイやつ貰えるなんて羨ましい!オレなんてせいぜいLANケーブルですから(爆)

投稿: ジュリパパ | 2012年12月28日 (金) 01時36分

うちはイヤホンと見ると、しゃおまるが
目を輝かせて100%噛みちぎってくれるのです……。

これまでOちゃんが仕事柄もらってくれたちょっと高級そうなやつも
ぜーんぶしゃおまるのカワイイ牙に殺られてしまいました...orz 

つながっているとおもったら音が出ない、この瞬間のむなしさよー><

投稿: はりこっち | 2012年12月26日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアム・マロン | トップページ | メモ帳が.... »