« もう冬なので | トップページ | 松葉がに »

2012年11月19日 (月)

人間ドック

ボロボロでした。

正式な結果は後日届きますが、この数年間右肩上がりを続ける悪玉コレストロールがいよいよ「お前はバレー選手かっ!?」ってな数値に到達してしまいますた。

そもそも3年前の値で既に投薬の必要有り、と診断されていたのを「時間が解決してくれるさ」と、しれーっと先送りにしていたけど、いよいよもって引導を渡された気分です。

トドメは該当項目2箇所有りって事でメタボ宣告 orz

これには、とうとうオレの闘争本能に火がついたようです。

素人考えで再び50kg台に減量すれば悪玉コレステロールも減少すると思われ。

まぁ、1年後よー見とけっ!!って事で血液再検査は、しれーっと先送り(笑)

と、まぁ、熱い決意のほどは少し棚に上げといて、ドックとセットで付いてくる京プラの昼食券を使わねばなるまい。

201211191
今回は15階の日本食店でドック専用ランチをば。

201211192
15階ともなると富士山なんかも見えちゃったりします。恐るべし多摩地区。

んが、真に恐るべしは、、、LDL値 orz

|

« もう冬なので | トップページ | 松葉がに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう冬なので | トップページ | 松葉がに »