« M:I/ゴースト・プロトコル | トップページ | スティックタイプ »

2012年11月 8日 (木)

情報交換会

職場内でも特に気心のしれた3名が同時に出張するという珍事からほんの半月後にまたもや同事例が勃発しました。

もはや珍事では無くミラクルです。

「鉄は熱いうちに打てっ!」の教えどおりに各自がセミナーで得た情報交換の場を至急持たねばなるまい、って事で......

201211084
18時にいつもの会議室へ集合しました。

今回は外出組3名+常任理事1名+(影の)副センター長1名が参戦。

201211082
組長はひたすら蒸留水で、オレは本格水にて演説で乾いたノドをケアしました。

201211083
組長の名が冠せられた「Tちゃんのメンチ」ですが

「Iさんのシラスおろしは良くオーダー入るけどTちゃんのメンチはあまり......」というカワイコちゃん店員の言葉に組長の目がどこか寂しげでした。

ところで何か情報交換しましたっけ?・・・笑

|

« M:I/ゴースト・プロトコル | トップページ | スティックタイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M:I/ゴースト・プロトコル | トップページ | スティックタイプ »