« 管理者セミナーへ | トップページ | 甲州ほうとう 小作 »

2012年10月29日 (月)

プチドライブ

休日出勤の振休で平日休み。道も店もすいているだろう、って事でランチ&ドライブで河口湖方面へ繰り出してみました。

紅葉には少し早いようですが日中の日向はポカポカ、っていうか直射日光を浴びると暑いくらい。ただ、風はほどよく冷たくてとても気持の良いドライブとなりました。

201210291
日本の象徴。長い事、日本人やらせてもらっていますが、この象徴に何度足を運んだ事があっただろふか?

確実に覚えているのは上京後、ともに学んだご学友と卒業記念に富士山ドライブした時。と言ってもオレともう1人はダブリんの為、卒業組を見送る側 orz

あとは幼少の頃に1度か2度、有ったか無かったか。

冥土の土産にもう1度くらいは登ってみたいものです、、、車で(笑)

で、ココまで来たら目と鼻の先、富士宮の甥っ子姪っ子宅までGO!

201210292
近所の沼津魚がし鮨にて夕食、「満腹15種握り」をば。

オレは別に寿司じゃなくても良かったのだがジュリママの強い希望で昨晩も寿司だった、という義妹一家を強制連行。

食いしん坊の独裁者を姉に持つと苦労しますネ。

|

« 管理者セミナーへ | トップページ | 甲州ほうとう 小作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 管理者セミナーへ | トップページ | 甲州ほうとう 小作 »