« すまし顔 | トップページ | 真打ち登場 »

2012年10月20日 (土)

オリーブオイル

職場に置いた昼食用ドレッシングが1週間も持たずに空になったので新たに「ごまと香味野菜」ってヤツを買ってみました。もちろんノンオイルです。

おそらくコイツも長くは持たんナ、って事で更なる健康の意味も含めてオリーブオイルも兼用しようと思い売り場に行ったら、、、メッチャ高いのねオリーブオイルって。

とりあえず様子見だから一番安いのにしたら「エキストラバージンオイルじゃなきゃダメだっ!」とジュリママからお叱りを受けたので少し背伸びをして2番目に安いヤツにランクアップ。

20121020

職場の冷蔵庫にはコイツらが納まっている訳ですが........

お前は新人の女子職員かっ!て(笑)

|

« すまし顔 | トップページ | 真打ち登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すまし顔 | トップページ | 真打ち登場 »