« 2日連続で | トップページ | 嵐が去って.... »

2012年8月26日 (日)

連続ドラマW「プラチナタウン」

北海道を舞台にした大泉洋主演のWOWWOWドラマの第一話を見てみました。

オッさんになるにつれ連続ドラマとは縁遠くなるばかりでしたがオレが毎年出張でお邪魔している職場ならびに所在地がロケに使われているという事もあり気にはしていたのですが、いかんせんWOWWOWには未加入って事で放置していたら?!

無料放送でした!

オレの出張先はドラマ内では病院に様変わり。結果、なかなか面白そうな内容で次話以降も気になる展開に。

放送終了後そのまま次回予告編に、、、どうやら今夜放送らしいので引き続き見ようかなと思いきや?!

第2話以降はWOWWOWに加入せいっ!って.....

や・ら・れ・た orz

|

« 2日連続で | トップページ | 嵐が去って.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日連続で | トップページ | 嵐が去って.... »