« RISTORANTE VIA MARE | トップページ | 親睦会の抽選会にて »

2012年7月23日 (月)

ぴゅーろらんど

あと15回も迎えることが出来るのだろうか?

そんな不安な気持にさせられる、あまり望ましくない誕生日を、オレのような無粋な輩が立ち入るべきでない地で迎えることになりました。

201207231

もちろん自ら誕生日記念にとおねだりする訳ありまへん。職場の親睦会じゃいっ!

15時入園キップにてディナーをお呼ばれする企画です。って事でイマイチ乗り気じゃないオレはディナー開始直前に到着。サンリオキャラ好きの 痛々しい ジュリママはグッズ漁りで早入り。

201207234_2
って事で他の 痛々しい メンツで構成されたジュリママ一味の卓はステージとバイキング卓の目の前(笑)

201207232
お稲荷さん、、、キツネがネコに?!

201207233
大人の汚れた飲み物もこのカップに注がれると.....ファンタアップルみたい(笑)

って事で、まぁ、それなりに楽しく過ごせました。

で、お目当ては恒例の抽選会。

元来の引きの強さ+「誕生日の人居ますかー?」的なサプライズ景品を目論む大人の汚さ全開で参加した訳だが.......

|

« RISTORANTE VIA MARE | トップページ | 親睦会の抽選会にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RISTORANTE VIA MARE | トップページ | 親睦会の抽選会にて »