« 突進型SB(サイドバック)から | トップページ | バッつぁんと »

2012年6月27日 (水)

スルーされましたorz

自ら「横浜か川崎で」と切り出しておきながら「横浜だとお洒落すぎんやろか?」と訳の分からん不安を抱えたF岡県民でも一目瞭然の横浜モアーズの正面入り口で18時に待ち合わせする事にしました。

加えて「オレは17時頃にはモアーズの楽器屋におるけん、早く着いたら連絡くれれば、直ぐに降りてくよ」とも。

案の定30分頃の着信に10分遅れで気付き至急折り返し。どうやら楽器屋をひと回りしたがオレらしき人物が居なかったので上階のタワーレコードに居るとの事。

「どこにおったと?」と訊かれましたが?!

えーっと、ワタクシ17時に入店以来、一歩たりとも楽器屋の外に出てません。しかも結構狭い店内でしたが.....

まぁ、確かに武装戦線の髑髏T+カーゴ短パン+帽子という虫取り少年みたいなカッコしたオッサンに声かけるには勇気いるわなぁぁ。

エース配信の手配書写メにより、お互いの変わり果てた様は知っていたはずですが、オレと目が合うなり「ジュリパパ(苗字)???」と発し小首を傾げ半笑いで近づくヤツの表情が“何か言いたげ感”ありありでしたが、オレの方こそヤツの変わり果てた体型にツッコミどころ満載でした。

と軽いジャブの応酬を経ながらも四半世紀ぶりの感動の再会に堅い握手。

ってな具合でツッコミ所は、とりあえず酒戦場へ持っていく事にしました。

20120627
エース曰く「2人とも変わりすぎ・・・」の左端と右から3番目。反論の余地無し(笑)

to be continued

|

« 突進型SB(サイドバック)から | トップページ | バッつぁんと »

北高サッカー部&旧友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突進型SB(サイドバック)から | トップページ | バッつぁんと »