« 中1日で..... | トップページ | ばいばいイッコウさん »

2012年5月30日 (水)

ZOOM Q3HD

ギター演奏の動画UPを目論み、いわゆるハンディ・ビデオ・レコーダーってヤツを買いました。

20120530
「ZOOM Q3HD」

コンパクトボディの手軽さ、操作の簡単さ、高音質、高画質での録画を可能とし、音楽系、楽器演奏系の動画UPユーザーをターゲットにしたコンセプトとなっており、利用ユーザーは増殖の一途だとか。

で、本来ならまとまった休みがとれるGW中でのUPを画策し購入してあった訳ですが、なんだかんだでズルズルと。とりあえずUP候補2曲のギターコピーが最終段階を迎え、慌てて箱を開けた次第です。

口コミの多くに「操作簡単」「動画サイトへのUP簡単」「直感的に操作方法が分かる」とあり、マニュアルを読むという行為を異常に嫌うオレ的には、嬉しい限りですが.......

同梱の「ユーザーガイド」と称したマニュアルが20頁そこらの小冊子で逆に心細くなった(笑)

まぁ、分からなきゃヒントはいくらでもネットに転がっているだろうし、何とかなるっしょ!

|

« 中1日で..... | トップページ | ばいばいイッコウさん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中1日で..... | トップページ | ばいばいイッコウさん »