« 初めての..... | トップページ | ZOOM Q3HD »

2012年5月29日 (火)

中1日で.....

前記事で2人で行った方がお得、みたいに言っておきながら、またもや独り寿司。

201205291
独りデビューから中1日!?このペースだと月に15回行く事になります(爆)

今回はパンか寿司のどちにするか歩きながら考えようと家を出ましたが、、、3分後には全神経が、くら寿司を指示してました。

201205292
くら寿司の平日と言えば、、、平日限定かけうどん120円。

かなり“本格的”って事をアピールしているので、前々から気にはなっていたのだが「寿司屋で、うどん喰って腹膨らますのもどーか?」と思い常にスルーしていました。

晴れてコイツと対峙した訳ですが、、、まぁ、120円なら文句は無いナ、って感想。ただ、格安ランチを求めるサラリーマンだったら、うどん(120円)+寿司2皿(200円)=320円でかなり財布に優しく且つお腹も満足できるのではないでしょうか。

まぁ、おかげ様でオレは今のところ、その心配はご無用です。

うどん+寿司10皿、、、食いすぎたなこりゃ。

|

« 初めての..... | トップページ | ZOOM Q3HD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての..... | トップページ | ZOOM Q3HD »