« さくら白金乃露 | トップページ | 青森) 気になるリンゴ »

2012年4月20日 (金)

うれしはずかし777

朝っぱらから職場のコンビニで確変突入しました。

201204201
朝食と昼食の買出しなのだ。

女性店員に「7点のお買い上げで777円になります」と言われて「ヲっ!」と思ったけど表情に出すとクールじゃないので平静を装ってましたが.......

何故か店員の方が喜んじゃって「きっと今日はイイことありますよ」なーんて言葉のキャッチボールを仕掛けられたので「今ので今日の運使い果たしたヨ」と落差十分のフォークボールを返しておきました。

ところがどっこい店を出ようとしたら別のオバチャン店員とすれ違いざまに「あのーコレよかったら使って下さい」なーんて声をかけられ渡されそうになったのがティッシュ3個。

201204202
お父さん!?

普段は絶対ティッシュなんて受け取らないのだが、何だか本当にイイ事ありそうな気がして貰っておきました。

結果、、、何も起こらない平凡な一日でしたorz

|

« さくら白金乃露 | トップページ | 青森) 気になるリンゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら白金乃露 | トップページ | 青森) 気になるリンゴ »