« イイこと無しの日 | トップページ | 爪とぎなんですけど.... »

2012年3月 6日 (火)

実りある日

今日も都会へ出張でした。

んが、昨日のガキの使い出張じゃなくて、現在 無理矢理押し付けられた 抱えてる案件の情報収集にうってつけのイベント開催とあって自主的に足を運んだ次第です。

ササっと用件済ませて早帰りするつもりが、関連ブースで話し込む時間がけっこう多くて見たいブース全て周りきれなかったほど。

20120306
金曜までヤッているので、もう1回来ようかな.....

どうでもイイけど昨日は極寒、今日は18度って orz

|

« イイこと無しの日 | トップページ | 爪とぎなんですけど.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イイこと無しの日 | トップページ | 爪とぎなんですけど.... »