« つぼ鯛の干物 | トップページ | 実りある日 »

2012年3月 5日 (月)

イイこと無しの日

今日は上司の代行で都会へ出張でした。

代行と言っても極道の世界の重みのあるものじゃなくキャンセル不可のセミナーに申し込んでおきながら、しれーっと休暇をとっているふざけた上司の尻拭い。

よって内容も全く興味もなければ、オレの職務的にプラスになるとも思えない内容。おまけに前日の陽気から一転、移動の電車内でうたた寝すら出来ないほどの寒さ&横殴りの雨。

20120305
豊洲の高層ビル36階にて。外の天気もオレの心中同様に穏やかじゃありまへんナ。

正直、途中で抜け出して帰ってやろうか、とも思いましたが結果報告を求められる可能性大なのでジっと我慢で最後まで。

んが、類は類を呼ぶ、って事でしょうか?どうやらオレの周りには業務命令で来た連中が集まったようで前のオッサンはノートPC持ち込んで“ヤッてる風”を装いながら爆睡、左隣はコートを置いて席だけ確保し1時間以上行方不明、右隣のデブ男は熟睡、後ろのオッサンは、ずーっとイビキかいて寝てました。

もう少しでキレそうでした、、、オレ。

|

« つぼ鯛の干物 | トップページ | 実りある日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぼ鯛の干物 | トップページ | 実りある日 »