« ためして○ッテン | トップページ | にゃーまるの墓参り »

2012年2月18日 (土)

暇つぶしに

昨日は久しぶりに都内へ出張。ずーっと立ちんぼの満員電車で寝る事も出来ず、、、暇つぶし発見!棒アイドルグループが登場する携帯会社の広告。

自分自身にオッサン度テストを課してみた。

Q1.すべてフルネームで答えよ
   1人だけ顔は知っているが名前不明。8名即答。残り1名、ど忘れで人気投票1位
   の苗字が出てこないorz 不明な子はググったらYだった。

Q2.フルネームを漢字で答えよ
   1人は無理。残りはOK。

この優秀な成績はオッサン云々じゃなくて愛読書ヤンマガでグラビアまでキチンと目を通す(誤解しないでネ・笑)成果だと思われ。

まだまだ道中長いので、どうでもイイ事を課してみた。

流石に親と子ほど歳がはなれているので恋愛感情など沸かない(と思いたい)のだが、、、オレ的ランキング!純粋に顔だけ編。

1位ブッチぎりでS。この子だけ、どストライクだったりする。
2位O
ここまでは即答。
以下、W、K、T、K、M、S、M、Yの順。

結果、ランキング決めが一番熟考するという自分に気付いた時、なにやら酸っぱいモノがこみあげて来たが......イイ時間潰しにはなった。2度は使えないがナ(笑)

|

« ためして○ッテン | トップページ | にゃーまるの墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はりこっちさん
この記事書いている途中で、ふ、と思ったのだが成績優秀=痛いオッサンでは?と。

勿論サシコじゃない方です。

Mの人気は世間とオレとの美意識のズレを大いに感じる。オレってイワキみたいな悪球打ちじゃないはずだが......

正直5位からは全員同率10位です(笑)

投稿: ジュリパパ | 2012年2月18日 (土) 15時42分

うわー、ワタシのほうが遥かにオッサンですわ…。
しかしMはかなり後ろなんですね。
そしてSはどっちの……(・∀・)ニヤニヤ

投稿: はりこっち | 2012年2月18日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ためして○ッテン | トップページ | にゃーまるの墓参り »