« 下腹スリムスイング | トップページ | 白塗り忘年会前夜祭 ~本番は各自で~ »

2011年12月10日 (土)

ホワイトボード

自分(宅)用に買ってみました。

アナログ人間を自負するオレですが、もちろん今風にスマフォ等でスケジュール管理アプリも操作出来ます。

そうした方が色々と便利な面もありますが、ピッピと入力したらあとは受身、ってのがどうにもこうにも不安で且つボケに拍車をかけそうで.......

やっぱ「書いて覚える」「見て確認する」という原始的な行為が自分にはベストだと思います。

20111210
その割にはスケジュールがスカスカ?!

いいえ、マジ忘れちゃならねー事のみ書くようにしていますので。

メモの要素も含めて色々と書き込んじゃうと大事な所が埋もれちゃったりするのも怖いのでネ。

それに少しは脳の記憶領域も使ってあげないとそれこそボケそうで(笑)

|

« 下腹スリムスイング | トップページ | 白塗り忘年会前夜祭 ~本番は各自で~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はりこっちさん
キミ、オレより重症じゃないかっ!

投稿: ジュリパパ | 2011年12月12日 (月) 10時11分

おなじ~、おなじス~ッ!
でもワタシの場合逆に、電話を受けながら背面の
ホワイトボードの隅に書きこんで、PCにいれるのを
忘れちゃったりして、、、しかもちゃんと日付のところに
書き込んでないからあとからエエエエエーーーー!!!
ってなったりして、自分と同期できていません(笑)

投稿: はりこっち | 2011年12月11日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下腹スリムスイング | トップページ | 白塗り忘年会前夜祭 ~本番は各自で~ »