« GOLD RUSH本店にて | トップページ | Gibson Les Paul Studio »

2011年11月14日 (月)

DVD売却

先日予算オーバー何するものぞで購入したギター代金の補填の為に、もう見ないであろうDVDを9本売却しました。

時を同じくしてヤフオクに出品していたお古のギターも予想を上回る額で落札されたのでDVDの頑張り次第では補填計画大成功!となるはずなのだが......

いちおう未開封や限定BOXなどもあったのでヤフオク出品で一攫千金を目論見ましたが落札が見込めるモノとそうでないモノがあり、落札されたとしてもお寒い額しか望めないと判断し、まずは全部まとめてブックオフに持って行く事にしました。

20111114
KILL BILL 1 プレミアムBOX(未開封)
KILL BILL 2 (未開封)
日本暗殺秘録
レザボアドッグス スペシャルエディション
北野版 座頭市
マトリックス リローデッド(未開封)
マトリックス レボリューションズ
マツケンサンバ振り付け
パチスロ吉宗 鷹狩笛付き

以上9点をブックオフでは1,900円の査定。一瞬耳を疑ったが個々の査定額を見ると半数が100円以下では、さもありなん。

ただスゴスゴと軍門に下る気はなかったのでダメもとで数百メートルほど離れたハードオフに行ってみたのだが、、、意識が遠のくような低査定 orz

んが、2本ほどブックオフを遥かに上回る査定額だったので、それぞれ有利な方へ売却し何とか合計額の上乗せに成功。と言っても3千円にも満たない惨敗でしたが.....

これぞまさに二束三文 orz

|

« GOLD RUSH本店にて | トップページ | Gibson Les Paul Studio »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はりこっちさん
ズバリ、ご苦労賃!もしくはヤンワリとお引取り願いますか?!
やっぱ古着は自分でバザーに出すのが一番かもネ。
だいたいあーいう所に持ち込むと査定額聞いて「じゃ、持ち帰ります」などと面倒臭くて言えないところが足元見られているようで最初から負け戦感ありありですよネ。
この手のヤラれた感はマンガ本で嫌というほど味わっているのに何度聞いても耳を疑いますね。内心、期待してるんでしょうね(笑)

投稿: ジュリパパ | 2011年11月15日 (火) 00時27分

うちも昨日リサイクルショップにモノ売りにいってきました。
大量の洋服と、LED式ジェルネイル硬化ライト。
結果は504円!さらに驚きの内訳は、ライト500円、服4円です!
あの大量の服、4円ってどういう値付けなんだ(笑)!?

投稿: はりこっち | 2011年11月14日 (月) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOLD RUSH本店にて | トップページ | Gibson Les Paul Studio »