« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の17件の記事

2011年6月30日 (木)

東京) SHIROMAKI

「いったいいつ厨房に立ってんだ!」とツッコミたくなるくらい毎日TVで見かける辛口評論シェフのロールケーキを買ってみました。

201106301
TATSUYA KAWAGOE 監修 「SHIROMAKI」

「作」では無く「監修」ってのに大人の事情を感じます(笑)

まぁ、そうでなくても冷凍で180日も持つタイプなのであまり期待はしてまへんけどね、、、などと控えめに出る訳無いでしょうがっ!他人にあれだけ辛口コメントをぶつける御方の監修ですから、おのずとハードルも高くなります。

201106302

生地の質感は嫌いじゃないです。で、バニラビーンズの風味豊かなカスタードクリームですがウチの食いしん坊シェフ曰く「気持ち悪くなるくらい甘い」らしく半分食べ残してしまいました。

確かに甘党のオレですらギリセーフな甘さでしたが、よくよく考えるといつも美味しいと言って食べている某スイーツ店のシュークリームに似た感じがします。

おそらくシュークリームに使われるくらいの分量であれば“美味しい”と感じ、ロールケーキのように大量に使われると甘すぎて云々となってしまうのではないでしょうか。

結果、、、ジュリママほど厳しい評価では無いものの、オレとしても2度目は無いかも。だって、コイツの値段で堂島ロール買ってお釣りきちゃうのだもの。

商品は超甘いのにコメントは辛口で、すんまっしぇん!

| | コメント (0)

2011年6月28日 (火)

vs新鬼武者 ボコられたorz

6/16(thu)15:10 八王子D店 設定6オヤジがアクエリオンに居る。それぬなわち、、、新鬼に設定6が無い事を意味するのだが....大炎上覚悟で新鬼を打つべしっ!
【新鬼武者 1台目 ノーボーナスで242G~】
蒼R一話 - 405G-投資7K、高確スイカ当選
青7    - 653G-追加6K
ヤメ    - 618G-追加13K
【新鬼武者 2台目 362G、BIG×1、180G~】
蒼R一話 - 342G-投資6K、高確?スイカ当選
              スイカ+50、鬼武侠(強チェ+30)
青7    -1223G-追加22K、天井届かずorz
ヤメ    -  65G-168枚流し
【新鬼武者 3台目 天井狙い 2178G、BIG×3、934G~】
青7    -1094G-追加6K、またもや天井届かずorz
蒼R一話 -  17G-おそらく青7当選
ヤメ    -  99G-274枚流し
【新鬼武者 4台目 2201G、BIG×2、REG×1、228G~】
ヤメ    - 430G-投資4K
【新鬼武者 5台目 1217G、BIG×1、REG×3、151G~】
青7    - 249G-投資4K
蒼R一話 - 115G-高確スイカ当選
蒼R二話 - 171G
蒼R三話 - 221G
赤7    - 302G
ヤメ    - 127G-149枚流し
【実戦結果】投資:\68,000 獲得:591枚 収支: -\56,500
【2011年累計】投資:\604,000 回収:\270,500 収支: -\333,500 6勝13敗0分
【つぶやき】1回目の天井届かずで心が折れた。今日の事は記憶から抹消する。

| | コメント (0)

2011年6月27日 (月)

福岡) 左衛門の「博多ぶらぶら」

懐かしの博多ぶらぶらを買いました。

201106271_2
夢でうなされそうなくらい強烈なCMのせいか知らない県民は居ないだろ?ってくらい有名な銘菓です。校歌は覚えてなくてもコイツのCMソングは忘れられん、、、そんな県民も多いのではないでしょうか=>特にオレ。

201106272
まぁ、見てのとおり一口サイズのあんころ餅ですが「第19回内閣総理大臣賞受賞」の肩書きは伊達じゃありません。

求肥と塩餡との分量バランスが絶妙!コノ手のヤツにはあまり興味を示さないジュリママをして「美味しい」と言わしめました。

見かけたら是非!とお薦めしたいところですが......

福岡と隣県以外ではビックリするくらい知名度が低いようなので「見かけたら・・・」って所がハードル高そうです(笑)

| | コメント (0)

2011年6月24日 (金)

水曜どうでしょう 2011年最新作

「原付日本列島制覇」を全話見終わりました。

20110624_5

これを持ってNACS信者の同僚による“オレ洗脳計画”に一区切りが打たれた訳ですが当初の社交辞令的な軽いノリから一変、回を追うごとに「次のDVDまだ?」と催促する心境の変化に......

敗北感を感じます(笑)

以前に四国お遍路、サイコロの旅、カントリーサインくらいは断片的に見た事があり、それなりに面白いなぁ、とは思っていましたが原付の旅シリーズもイイですナ。

って事で今秋に発売されるDVD第16弾は「「72時間!原付東日本縦断ラリー」らしいので、その際はヨロシク、、、同僚よ!

って言うか同僚を見事に洗脳したと言われている黒幕のシスターにお願いか?!

| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

三種ワクチン予防接種

今年もワクチン接種時期が訪れました。

キャリーケースが登場した瞬間にただならぬ気配を察知したジュリサリですがコチラもミスミス逃亡を許すほどマヌケじゃないので、あえなく御用!

201106221
予防接種証明書に貼られる写真撮影(左:ジュリア、右:サリー)
内心は穏やかで無いながらもカメラ前では女優魂を見せるジュリアに対し、びびり屋サリーは表情のみならず姿勢にまでビビリ丸出しです。後日この写真は動物病院のHPにも公開されるらしいのでもうチっと可愛らしく写ってくれればイイのにぃぃ。

体重はジュリア5.1kg、サリー7.3kgで共に仲良く100g増量でした。ただしこの増量分は診察だかペットホテルだかで直近に訪れた際の測定値との差分です。

純粋に去年のワクチン接種時の体重と比べるとジュリア200g増、サリー300g増となり飼い主としては笑えない状況にあります。特にサリーは一昨年から去年にかけて300g減量したのに、そのまんま元に戻ってしまいました。

ジュリアはともかくサリーは成人病予防の為にもこれ以上の増量は防ぎましょう、と獣医にチクリと言われたので......

サリーのダイエット確定っ!目標300g減!!

| | コメント (2)

2011年6月21日 (火)

アウトレイジ

約1年遅れですが北野映画15作目「アウトレイジ」(2010)を見ました。カンヌ国際映画祭上映の際にブーイングや退席者が出た事に対し「ざまーみろ」とタケシが言ったほどバイオレンスを強調した作品です。

20110621 「全員悪人」というキャッチコピー通り強暴、凶悪、狡猾な人物しか出てきませんが、、、普通に考えれば当然の事。健さんや鶴田浩二が義理人情で斬ったハッタする往年の任侠モノならいざしらず現代ヤ○ザ映画に善人など有り得ません。

ただし東映の実録モノ、いわゆる仁義シリーズには悪人だが感情移入できる愛すべきキャラが必ず存在したのだ。主役の文太、松方という王道然り、ギラギラ輝くも儚く散った欣也に恒彦然り。そして自分が入るなら絶対広能組だよなっ!みたいな(笑)

んが、だ。本作にはそのオトコの浪漫というかキャラへの憧れが感じられんのだヨ。感じるのは誰の役だろうがどこの組員になろうが、ただただ恐ろしいだけ。ヤル事も恐ろしいがヤラれる時もそれ以上に恐ろしい......

とは言え主役側であるタケシ率いる大友組の面々には、刺し違いこそ叶わずとも一矢報いるくらいの抵抗でも有れば見ているコチラも少しは気も晴れるのだが一方的に惨殺されまくってジ・エンドってorz

つまらん神輿(親分ネ)を担いだばっかりにバカをみる子分達、という図式は仁義シリーズからの伝統パターンでは有るが、、、狡猾な経済ヤ○ザと悪徳ポリ(ス)が生き残って“はいっ終了”では何とも後味の悪い事か.......

まぁ、メッチャ面白い映画でしたけどネ(なんじゃそりゃ!) 2日間で3回もリピートした映画なんてココ最近珍しいですヨ。

北野映画のバイオレンスな部分が好きな人には絶対おすすめですゼ!

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

三たびバッテリー交換

201106202度目の交換をした際に「十分モトは取ったので次回は大容量IPodを買おうか・・・」などとカキコしていたにもかかわらず.....

3度目の交換をいたしますた。

購入から早7年。たった4Gのminiをここまで引っ張るヤツもそうそう居ないのでは?

ケチっている訳では無いのですが、、、先日スロットで大容量IPodを2個買ってもオツリ来るくらい負けた記憶は抹殺の方向で(笑)

って言うか余裕で買えるくらい毎週負けてますナ orz

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

焼きウニ

がんばろう岩手!って事で、甚大な被害を受けた重茂産の焼きウニを買ってみました。まぁ、そう言う真摯な気持ちもさることながら売れ残りの半額シールが決定打です。

20110616

ところがですな、、、半額とは言え元値は高額。貧乏性がたたり、後生大事に冷蔵庫に保管していた訳ですが.....

一週間ほど賞味期限切れ。しかもジュリママに言われて気付くと言う大失態。

普段は逆で何でもかんでも賞味期限を切らしまくるジュリママへ罵声、怒声を浴びせているので何とも肩身の狭い事。

「消費」では無く「賞味」だから大丈夫、みたいな毒にも薬にもならない言い訳をしながら恐る恐る完食。

とりあえずコンニチまで2人とも無事です (`・ω・´)=3

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

完全アウェイ間近?

会議のため久しぶりに都内の姉妹校へ出張しました。んが、ウチとソコではTV会議が出来るのにノコノコ出向く事に多少の憤りを感じます(笑)

とは言え昔々勤務していた職場だし、その町は上京し暫く根を張った思い出の場所でもあるので月イチくらいなら許して、あ・げ・る。

20110615
去年完成した新校舎の会議室からの絶景も高所が苦手なオレには苦痛でしかない。で、例の3.11の時には会議室のデスクが右に左に動きまくり生きた心地がしなかったとは当時ココで会議中だった職員の談。

まぁ、それはそれとして、だ、、、訪問も年1ペースとなってから早数年。かつて知ったる職員も減少傾向にあり、って言うか知らない人が増えただけ?って事でいわゆる新しい人達からのオレの知名度など皆無.....

とりあえず顔馴染みが居る部署には挨拶がてら訪問して回ったのだが、、、顔パスだった頃の名残のまま「ウヲーッス!」って感じでズカズカ進入すると、だ......

誰コイツ?みたいな視線をヒシヒシと感じます orz

おまけに仕事と無縁のクダラナイ事をくっちゃべって去っていくので、、、そのうち即、不審者として通報される事間違い無し!なーんて時代もすぐそこかも。

って言うか「ワタクシ○○のXXと申します。△△さんに用が有って参りました」みたいな前説が必要、なんてのは御免こうむりまする(笑)

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

今年のアスパラベーコン

チョイと前の話になりますが....(笑)

この時期恒例の北海道の当麻JAよりグリーンアスパラを購入しました。毎度の事ながら調理法こそ、生食、ベーコン炒め、コーン炒め、と芸が無いものの今回のベーコンはいつものスーパーの薄っぺらいヤツと違い.....

201106141
北海道出張の際お土産に頂いた、のぼりべつ酪農館「シェフのお気に入りベーコン」の出番。

商品名のとおり
レストランのシェフが使うベーコンブロックです。スモークで新鮮な豚肉の旨味を閉じ込めました。角切りにしてフライパンで焼くだけでも美味しいですし、いろんな料理に重宝します。
と言う逸品を庶民派な我が家がチョっと背伸びをして“厚切り”で使ってみました。

201106142
ウチの“へっぽこシェフ”を持ってしても失敗しようが有りまへんナ。

と言うのも、お土産で2個頂いたうち1個は早々にシェフの意向でパスタ・アマトリッチアーナの具材として惜しげも無くふんだんに使われたのですが.......

食事に関して(特に人に作って貰った料理に関して)は仏様のような寛大な味覚を持つオレですら声を荒げて激怒する、と言う大失敗作でオジャンにしてしまった訳です。

って事で失敗は許されない残り1個は、もう暫くしたら届くであろうアスパラを待つ事に。まさかアスパラとベーコン炒めるのに失敗は有り得ないだろふ、、、と。

まぁ、かく言うオレ様は格好良く言えば「男子厨房に立たず」、別名“皮剥きすら出来ないヘタレ男子”って事は重々承知の上での暴言でございまする m(_ _)m

| | コメント (2)

2011年6月13日 (月)

有明の月(甕にごり)

限りなく無ろ過に近く「本物の芋焼酎」「昔ながらの味わい」を追求した小さな蔵元さんによる本数限定の焼酎です。

パンチの効いた“キレ”が特徴で花粉症ピーク時には鼻腔を突き抜ける刺激で鼻づまりの不快感緩和に大きく貢献してくれました。

20110527

蒸し暑くなるこれからの季節は、塩の効いた枝豆やとうもろこしのお供にもってこいですナ。

丸西酒造合資会社 鹿児島県志布志市有明町
分 類 : 本格焼酎
原材料 : さつまいも、米麹(白麹)
アルコール分 : 25度
価格:1800ml 1,900円くらい
オレ的好き度 : ☆

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

vs新鬼武者 もう一押し足りず

5/27(fri)15:35 八王子D店 既に新鬼のシマには設定6オヤジの姿が....コレには打つ前から戦意喪失するも打たずに帰れないのが新鬼ジャンキーのサガか。
【新鬼武者 1台目 上げ狙い BIG×2、148G~】
ヤメ    -302G-投資5K、共通ベル1/154
【新鬼武者 2台目 上げ狙い ノーボーナスで312G~】
REG    -343G-投資2K
青7    -118G-追加2K
蒼R一話 - 20G-おそらく青7当選
蒼R二話 - 80G-鬼武侠1回目(ハズレ+30)、2回目(中チェ+30)
REG    -324G
REG    -175G
ヤメ    -310G-追加8K、共通ベル10/958(1/95.8)
個人結果:投資12K、958G、青7×1、REG×3、蒼R(初当)×2
【新鬼武者 3台目】
2765G、BIG×9、REG×2、317G~
赤7    -369G-投資2K
蒼R一話 -115G-高確強チェ当選
蒼R二話 -166G-中チェ+10
REG    -378G-追加4K
REG    -167G-追加4K
青7    -186G-追加5K
青7    - 65G-蒼R当選
蒼R一話 -  1G
蒼R二話 - 59G
蒼R三話 -109G-鬼武侠1回目(中チェ+10)、2回目(ハズレ+50)
青7    -168G-蒼R継続
赤7    - 42G-蒼R継続
蒼R四話 - 25G
蒼R一話 -329G-高確スイカ当選
蒼R二話 -380G-鬼武侠(中チェ+30)、ハズレ+30
青7    -435G-蒼R継続&当選
蒼R三話 - 72G-強チェ+10
蒼R四話 -131G
蒼R五話 -180G-鬼武侠(強チェ+50)、弱チェ+10、強チェ+10
赤7    -296G-蒼R継続、鬼武侠(強チェ+30)
蒼R六話 - 49G
蒼R七話 - 99G
蒼R八話 -145G
青7    -617G
REG    -148G
蒼R一話 - 48G-高確スイカ当選、スイカ+50
蒼R二話 -152G
蒼R三話 -201G
ヤメ    -282G-1126枚流し、共通ベル34/2837(1/83.4)
個人結果:投資15K、2837G、青7×5、赤7×3、REG×3、蒼R(初当)×4
【実戦結果】投資:\32,000 獲得:1126枚 収支: -\9,500
【2011年累計】投資:\536,000 回収:\259,000 収支: -\277,000 6勝12敗0分
【つぶやき】珍しく蒼R中にスイカをバンバン引いたのに、ことごとく上乗せ不発。せめてボーナスにでも繋がってくれていれば結果も大きく違っただろうに......

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

律儀な同僚から

新潟土産を貰いました。

20110608
大和屋「俵最中」と浪花屋「黒柿の種 ビターチョコ」 

一応オレの好みを押さえているよう(気のせい?)ですナ。美味しくいただきました。

昔は旅行好きな人という印象があったのですがココ最近のフットワークの良さは某役者グループでどうでしょう、またはベタな某イケメンアーティストぜよ!の“追っかけ業”によるモノだと判明しました。

まぁ理由は何でもイイので今後の追っかけ先はオレの守備範囲(北海道、栃木、静岡、愛知、九州)以外で(お土産)ヨロシクです。

| | コメント (2)

2011年6月 6日 (月)

アウト・オブ・バウンズ

略してOB。ウチのOB名人と言えばコノお方、甘えん坊将軍サリー。

201106061
分かりにくいけどコタツの上です。両足は宙ぶらりん。

猫の飼い主さんにはお馴染みの新聞広げている時によくある光景ですが今回はジュリママが韓国語の勉強を始めた途端この有り様。

あっ、OBの話に戻します。

201106062
この度サリーのトイレを店頭で売っている中で一番大きいヤツに買い換えました。えぇ、コレより大きいヤツは犬用になります(笑)

お役御免になったヤツはサリーが入るには小さすぎて頭かくして尻かくさず、、、みたいな事に陥り......

OB名人に育ってしまいましたorz

今のところホールインワンをバシバシきめているらしい。

| | コメント (3)

2011年6月 3日 (金)

PURE ROCK JAPAN LIVE 2011に行ってきますた -トリ-

2011.5.19(sun) 21:10~ CLUB CITTA川崎

トリのVersailles(ベルサイユ)を迎えるセッティングに時間がかかっているようですが宮殿でも造っているのでしょうか(笑)その間、ゴスロリ系?非常に分かり易いシモベ(女子)達が集結し「We are Versailles」と連呼してます。

荘厳なSEのなか 一輪の薔薇 ローズライトを片手にした各メンバーが登場し信者を煽る。「We are Versailles」と発し、去り際に手にした薔薇を客席に投げ込む。もうベタ中のベタな演出ですがシモベのお目目はハート型になっているのでしょうナ。

201106031_3 
はいっ、3人目でプチトラブル発生。TERU(写真左から2人目)が投げ込んだ 薔薇 ローズライトは、とんでもない起動を描きあられもない方向へ。本人もどっぷり浸かっていた世界観忘れて素で苦笑い。

201106032次っ、4人目、お姫様HIZAKI(g)の登場は黄色い声援に包まれ一番の盛り上がり。実物を初めて見ましたが.....職場に何十人といる本職の女子だって誰一人かないやしまへんヨ。危うくオレのお目目がハートに.....

で、肝心のギターの腕前は......って上手ぇぇっ!コテコテのメタル小僧ならともかく外見が女子なだけに3割増しで凄く見えるぅぅ。右手の動きがいちいち女っぽいぃぃ。結果、、、見かけに反し完全なギター小僧です。しかも凄腕。薔薇で飾られたマイクスタンド、ピンク系のストラト、お姫様ルックと来てバックにはマーシャルアンプ?!この、女=>女=>女=>漢(オトコ)のミスマッチが最高にたまらんです。ツインリードの王子様の方、TERU(g)もかなりの腕前。両者、御見それしましたm(_ _)m

コンセプトがコンセプトなだけに日本語歌詞が乗っかると少々残念な感じに聴こえますが曲そのものは、上質なスピメタ、メロメタ、ネオクラメタのどこをどう切ってもメタルです。仮に全曲英語だったら......評価も一変するかも?!

なにやら過去には男子限定LIVEなども行ったらしく今回も男客を意識したMCに力(リキ)が入ってました。実は男子に聴いて欲しい音楽を目指しているような気がしてなりません。3曲目のズンドコ系のヤツなんてオレの琴線にビンビン触れ、凄んげー盛り上がったぞ、オレ。なんだったらコピーしたいくらい。

って事で時間が過ぎるのが一番早く感じたほど、魅入った、楽しめたステージでした。

これなら単独ライブに足を運んでもイイかもDEATH!

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

PURE ROCK JAPAN LIVE 2011に行ってきますた -3番手-

2011.5.19(sun) 19:45~ CLUB CITTA川崎

さて、3番手。前方に密集しつつある虎T着たファンの期待通り札幌の凶獣SABER TIGER(サーベルタイガー)参上ぅぅっ!ガルネリでひと段落ついたオレは学習機能が働き少し後方に下がり観戦(笑)

20110602SE無し、薄明かりの中浮かび上がるメンバーのシルエット、赤いLEDのポジションマークが一際目を引くギター。戦闘準備完了!とばかりに繰り出されたトップナンバーは速く重く激しく。これぞ漢(オトコ)、これぞ硬派、これぞヘヴィーメタルじゃい!と言わんばかりのナンバーを連発し持ち時間を全速力で駆け抜けて行った。

バンドの生き証人にして中心人物、注目の木下(g)はギターヒーロー然としたプレイで健在をアピール。一方の雄、田中(g)も一歩も譲らず存在感では上をいく。この強力ツインリードはヘヴィーでスリリングなリフを刻んだかと思えば技巧ソロもビシッと決める。

驚くべきは強力なリズム隊。えぐいフレーズを涼しい顔でブリブリ弾き出す木本(B)には暫し目が釘付けに。ヘヴィメタ然とした楽曲にあって強力なグルーブを感じるのは間違いなくこのベーシストの賜物。

80’ジャパメタどストライク世代のオレにとってどこか懐かしく親しみやすい札幌の凶獣は嵐のように去っていきました。

と思いきや......交流のあるガルネリからSyu(g)とSHO(Vo)が合流しセッション勃発!

ノッケに「WE WILL ROCK YOU(QUEEN)」を演りだした時にゃ3人の凄腕ギタリストを殺す気かー?!とか思ったが、サビの合唱もそこそこにすぐさま定番の「Whole Lotta Rosie(AC/DC)」に移行でようやく場も温まる(笑)

さて、楽しい宴もトリの貴族を残すのみ。メタルイベント初参加らしいが.......その決断が吉と出るか凶と出るか?!

to be continued

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

PURE ROCK JAPAN LIVE 2011に行ってきますた -2番手-

2011.5.19(sun) 18:30~ CLUB CITTA川崎

暫しステージチェンジ待ち。聞こえてくるギター音が何だかSyuの“それ”と違う気がして次は虎だと決め付け。今にして思えば思慮の浅いこと。ガルネリ以外はツインギター。2本のギター音が聞こえて然り。んが、聞こえたのは1本。おのずと......

15分後、場内暗転と同時に耳に飛び込んだ来たSEはUNITED BLOOD?!

ガルネリキターッツ!

ステージめがけて押し寄せる人波に飲み込まれ、、、ステージに、より近づいたのはイイのだが拳を振り上げた野郎群の満員電車に押し込められ視界不良。お目当てのSyuは胸から上しか見えず。しからば自分が移動爆撃機になろうにも余地無し。

結果、Syuのプレイを視覚的に楽しめたのは、ほんのわずかな時間。爆音でガルネリの曲を聴いただけ、みたいな時を費やす(泣)

今回のステージは、持ち時間の都合でSHOのゆるーいMCもほどほどに新旧織り交ぜたスピードナンバーで一気に最後まで突っ走り。個人的には「UNITED BLOOD」=>「BURN MY HEART」と来て欲しかった。ジューダスプリーストの「The Hellion」=>「Electric Eye」に匹敵する最強パターンだと思うのだが如何でしょうか。

楽器隊は文句無し。今さら誰がスゲーだの驚愕だのって有りません。出来て当たり前、むしろミスった時のほうが格好のネタにされる職人集団。短時間勝負とあってSHOのハイトーンシャウトもセーブ無し。ヘヴィメタヴォーカリストとして抜きん出た存在である事を再確認した次第です。
<追記>
※本日、職場でSHOと雑談したジュリママ情報だと当日は調子悪く最後の方はあんまり声出していなかったそうです。出演順の裏話や、なんとオレがゲットしたSyuのピック飛ばしについて、今後の予定などなど興味深い情報も入手しました。超ラッキー!

全てをオジャンにした陣取りのせいで残念ずくしのようなレポでしたが実は全てを帳消しにしてイイと思わせる幸運をもたらす事も。

2曲目を終えたSyuの右手が一閃。オレの右肩に至極軽い衝撃?!いち早く足元の落下物を拾い上げるや否やすぐさまズボンのポッケへ緊急保管。この一連の流れ、まさに刹那の時間。

Syuのピック、ゲットォォっ!!

20110601
おぉぉ、おむすび型でなんちゅー早弾きしてますのん?!

これぞ捨てる神あれば拾う神ありってヤツ。以降、何度もポッケに手を突っ込んでは、お宝の確認を繰り返したことなど言うまでも無し。

さて、この沸きに沸いた場を引き継ぐ3番手は?まぁ、9割がた虎だと思いますが。

to be continued

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »